2013-04-21

出来杉さんになりたくない。

いやーいいお店っていうのは働いてる人がやっぱり元気や!



pは意外と優柔不断でpは意外と決められない。

ので、レストランでは


"あなたのお任せでー"




って、いう。




すると、








大抵おっさんが喜んでくれる。


そして張り切ってつくってくれる。


またpはそれを飲むように美味しく食べる能力だけは有るのです。


すると、おっさんもう、大喜び♪






飲むように食べるpを見て、大喜び。


今日もおっさんを一人、幸せにしました♪ わはっはっは



さぁところで今日、鬼ほど忙しかったフライトで感じたこと。


"出来杉さんにならない"

責任を持って一生懸命働く。
一生懸命が出来杉てしまう。
できひんって言えばいいのに。
やりたくないって言えばいいのに。
出来杉てしまう。

出来杉た時、それは自分のためと思えればいいけど、


人間だもの。

誰かに誉めて欲しいし認めて欲しい。
自分を見て欲しい。


でも、現実世界は、出来杉さんは誉めてもらうこともなく、
認めてもらうこともなく。

ただ、出来杉るから、更に多くの仕事が降ってくる。

そしてまた、出来杉てしまう。
出来杉て、疲れてしまう。

その疲れがもう、他人に向けられたら終わり、ジ・エンド。

"私はこんなに頑張ってるのに"
"なんで私ばっかり"




出来杉てしまわないこと。
自分にストップをかけること。

ずるいけど、大切。

ずるいけど、回り回って結局はそれが自分を守ることになる。

そう思って生きてもいいんやと思う。


仕事も、家族関係も、恋も。


そういうと、
"あんたはいつも要領よく立ち回ってきた!"

なーんていうお叱りが飛んできそうですが。


あきませんか?
自分のリミットをby heartで知ること、
あきませんか。




ウンチク臭いpブログ、

みんな嫌いかなぁ。


じゃぁうんちく、やーめるっ♪


出来杉さんは嫌い。
目指せ出来内さ~ん♪

あーアムステルダムで酔っぱらってきた!
これからどうやってホテルまで帰ろっ
着ぐるみ剥がされてすっぽんぽんなる!




間違えた、身ぐるみ!


ばいばーい
Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: