2013-04-17

今、永いふらいと中

みなっさんはぁ~ぃ♪

元気~~??  













あっそっ



わたし、もう疲れた。





ぱくは今どこにいるでしょ~?






答えはオーストラリアのシッニー
シッニー





シドニーやでー♪






実は6日間のとーっても大嫌いなローングフライトに来てるのん♪

ドバイ→シドニー→オークランド→シドニー→ドバイ






あ、字にしたら結構短かかった♪





このフライトには魔物が住んでて、
色んな事件や事故が起こるとーっても末恐ろしいフライト♪
26人もの知らん人間同士が集まって6日間も
毎日毎日時差を越え時空を越え国境を越えて旅するなんて、




聞いただけで目が血走るんるん♪


"時差ぼけしんどくないですかー"




なんてよく聞いてくる人いるけど、



時差ぼけってなんですかー





ドバイを朝10時に出発して、13時間フライトしたらシドニーは早朝7時で、また3時間フライトしたらニュージーランドはお昼かなんかで、また3時間フライトしたらシドニーは夜7時やねん





もはや時差ボケのほうがまだまし♪
毎日毎日時空を越えて、もうわけわからん






しんどいに決まってるやろっっぺっぺっぺ


いやーん








ところで、このフライトには、
ちゃーきちゃんと一緒に乗務してまして、





ちゃーきちゃんのその純粋で好奇心旺盛で我が道を行くシンプルさに、





ぱくは救われてるねん♪

ちゃーきちゃんは私より後で入社したのにシドニー48回目♪

ぱく2回目♪

そんなちゃーきちゃんにセミみたいにくっついて、






ミーンミンミンミン言いながらいろーんなところをガイドしてもろてるねん♪







フライトもちゃーきちゃんや、もう一人の日本人クルーちゃんのシドニー40回目のRMKのお陰でむっちゃおもろいねん♪

おもろいし毎日毎日一緒に観光して食べてショッピングしてしてるねん
あーたのしい










たのし








た。。。










でも体力と気力の限界ですっ


いえ帰りたい

自分のへやで引きこもりたい


長いふらいとの免疫ゼロやねん。。



もう無理








しぬ

あかん

かもしれん


いつまで続くのこのロングふらいと


たすけ・・・て


Empower your Business with BlackBerry�A�. and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: