2013-04-11

つかの間のつっかのまの、つかっの間の京都

丸山公園のしだれ桜には泣いた


知恩院で京都の壁と呼ばれた女
知恩院の側のしだれ桜


ゆっくり京都に1年ぶりに帰っててん。


枝垂れてる桜2年ぶりに見てきてん♫


ゆっくり、じゃーなかった。



目ん玉飛び出るほどの年金支払って、
お腹の調子がずっとおかしかったから、内科の検診3箇所で受けて、
婦人科検診受けて、
社会保険の事務所いって
区役所いって
合間に買い物したり。
銀行にも行きました。


 実は運動してたのは、この休暇で服を買いたかったから。
 無事お腹とお尻とふとももぺっちゃんこになったので、 服も目ん玉飛びでるほどいっぱい買ったり。(なにか?)



あとは家族との対話。

家族が多すぎて、対話だけで大変。
政治的関係があるから、 あの人いるときにはこの話できひんし、
この人とはこの話。 (新しく家族に加わったehtaさん含む)



 Ehtaさんとの対話はほとんど、アンパンマンの話です。



京都でもっともっとゆっくりしたかったけど、ただいまドバイ。


もっと頻繁に京都に帰ったらもっと余裕ある滞在できるのに 自分が悪い。おぇっ



 京都では日本名に戻るから、飛行機乗ってパクちゃんと呼ばれたら、
なんか首筋がこそばくなった。



 さぁ、ぱくに戻って明日からまた運動! 間違えた、仕事!!ばいばーい

0 件のコメント: