2013-01-08

今日はkiku

信じられへんくらいカワイイ前菜
和牛ミンチのコロッケ
厨房にたったら突然格好良く見える、菊のシェフ、伊達さん
和牛とオージー牛のシチュー 美味しくて泣く
高い奄美大島さんの日本酒をかっぱらう
ドバイで、信じられへんくらい美味しい鶏皮、ぬか漬け、枝豆 うううう
誰かが頼んだお持ち帰りを写真にとってみる
いっぱい食べたけど、やっぱりすしが食べたい
ドバイに来て4ヶ月の伊達さんを皆さん、4649!
酒バーもオープンするでっ
伊達さんはコミュニケーション能力も高いでっ いろんな相談にのってくれはる
そしてTさん 私の心のオアシス♪ 自分の携帯のくせにどこ見たらいいか解ってなくて視線ずれた


自分の選択が正しいと思うことが大事。

自分が自分を守る強さが大事。


ドバイで何してんねやろと思うときは多いけど、

そんな自分を認めることが大事。



みんなそうやって乗り越えて、
みんなそうやって自分の生き方を探してる。
ドバイに居ても日本に居ても
どこに居ても皆同じ。




なんか、そんな事を感じたpの1月7日。


こんな弱いわたしを支えてくれる友達、先輩、
本当にありがとうございます。
いつもつまらないpの話を聞いてくれて、
呼び出してくれて
そしてただ、そこにいてくれる。
そんな友人に支えられて、pのドバイ生活、順風満帆



弱いと思い込んだら弱い。
それを、乗り越えれると思ったら、今から強くなる。




自分次第。




ところでle merdian airportの日本食kikuには、
素晴らしいシェフがいらっしゃって、
人生について優しく教えてくれるさかい。
伊達さんって言うさかい。




前よりずっと美味しくなってpのおすすめ。
今度、誰かpをkikuに誘ってくれる?



腹割って話してくれる
男気な人、今希望中♪
つまらない噂とかつまらない他人の話とか抜きで。
私とあなたとガチンコの話がしたい。


下の↓ブログの写真、”えー実物のpちゃんのほうが好きよ”と言ってくれる、
先輩のことがもっと好き☆ 



やっほー




ばいばーい


Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: