2013-01-08

ネイルに来てん

ネイルはwafiのsashaサロン♪
ベトナム人のスモールさんにここ最近お世話になってるねん。


ちょっと気分があがらへんとき、
ネイルするだけで気分上昇↑↑



ペディキュアとジェルネイルと頭と肩と背中のマッサージしてもろてん♪
3人のお姉ちゃんに囲まれて、





囚われの宇宙人





みたいになってるひと、それわたし。





1ヶ月に一回、これで7000円やでっ
うひょうひょ





ここだけの秘密の話するで。




ネイルしてたら、
樽みたいなおばちゃんが入ってきはって、




"あれ?妊娠してはるんかな、
いや、それにしてはちょっとあれやし
でもあれ、 どないなってんねや?"



って一人で考えてたら、




ネイルの最後にスモールちゃんがちっちゃい声で



"ちゃうって、あれ妊娠や"




っていわはったでっ



なんで解ったんや私の考えてることっ
爆笑してしもたでっ




樽とかゆってごめんおばちゃん。



誰にもいわんといてな。
わたし、ひどい人みたいやんかっ





今日もありがとスモールちゃん♪

Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: