2012-12-24

最終日もコリアン、ていうか同じ店

みなさーん


メリークリスマス。


私は飛行機のなかでメリークリスマス。


ちょっと寂しい。



さて長すぎるトロント滞在も3日目やで。



やったことと言えば、


1日目:コリアンタウンで豚とスンドゥブ食べて、カフェ行って寒さに嫌気がさして、モール行って人の多さに死にそうになってホテルで気絶


2日目:昔通ったスンドゥブのお店でご飯食べて、1時間半かけてfinchっていう駅の巨大コリアンモールに行って死ぬ気で帰ってきてまた気絶して



3日目の今日はまたスンドゥブのお店でご飯食べてるでっ
今からとなりのスーパーで野菜やら買うでっ




26日に在日の友達と祭祀(法事)っぽいご飯を盛大につくって
先祖を奉ろうと思ってるから。


人生かけて料理する予定♪


在日は、韓国にいる韓国人より先祖を大事にするでっ



クリスマス前の休日のトロントは、もう無理。
きつすぎる。




そんな私を癒してくれたのは、コリアンでした。
ここの純豆腐、ここいちばん美味しいから、
トロントに来ることがあったら、みんなも来てね♪


早くドバイ帰りたい。
さむいのと長いフライト、ほんまに嫌いでもう疲れました。


メリークリスマス♪



プッッチャンドン純豆腐石焼きご飯屋さん
Christie駅から徒歩1分♪
コリアンタウンの入り口やでっ



Empower your Business with BlackBerry® and Mobile Solutions from Etisalat

0 件のコメント: