2012-12-24

これを見てっ

寒い


トロントはホテルの部屋まで寒いっ



もういやっ寒いの嫌いっ


人気ブログランキングへ



そんなに寒いので、パクはホテルの部屋で楽天の極上裏起毛のページばーっかり見ている。



裏起毛はみなさん、知ってると思うけど



極上裏起毛は意外と知られていない。


http://item.rakuten.co.jp/panet-market/10000284



お願いやからこのサイトを見てほしいっ


これを、これを今から買おうと思っているっ





よーく見てほしい。


極上裏起毛をひっくり返したときの起毛の肉厚に注目だ。


起毛の肉厚にうっとりする。 これぞ極上裏起毛




ぜひみなさん、今年の冬は


パクの言うこと聞いて一緒にみんなで極上裏起毛を着ようじゃありませんかっ



ゆっとくと、
同じページで売られてる、極上裏起毛の黒いマキシスカートと↑を重ね履きしたら



それはもうあなた、






むっちゃくちゃ暖かいでっ





あー寒いっ!

0 件のコメント: